hitokoto.png

~今週のラインナップ~


ニンテンドースイッチをより快適に!ワイヤレスヘッドホン&タッチペン
ライター:イッキ

【8月2日・3日発売!!新作ゲーム紹介】覺悟を決めて帰ってきた!「大逆転裁判2」&PS名作アクションがフルリメイク「クラッシュ・バンディクー」ほか
ライター:イッキ、まさ

8月発売の注目ゲーム [PICK UP] 龍ノ介の第二幕がいま、始まる。P] 大逆転裁判2、モンハンダブルクロス NintendoSwitchVer、New みんなのGOLF ほか
ライター:ぽけ、まさ

ゲーブラライターたちの1週間 7/30
ライター:あきかん、アジャ、イッキ、こま、ソーヤ、ひえみず、ぽけ、まさ、ユウト33

DGiR6TtUMAA6aTs

牛かつ 美味しい









DGh6dRcV0AAU01L

ゲーブラオフが発動したので遊びました。
とにかくスイッチのローカル通信の弱さが目立ったのでどうにかしてほしいです。
ARMSのTシャツ着たガチ勢が歩いてる渋谷恐ろしい…









shiga

滋賀で旅行に来ました!
めちゃくちゃ暑くて熱中症なりそう笑









DGbhJ9qVwAATlKj

2日間のゲーブラオフ、楽しかった。









dq11logo

ドラクエ11を結局買いました!
スプラトゥーン2も非常にハマってる最中なので両立できるか心配!




DGh6qgMVwAAxv1r

オフ会にてレンタル会議室利用しましたが、良かったです。
大勢でゲームするためでしたが、今後も利用していきたいです。




DGcrJkjUAAEtolF

ゲーブラオフが発動したので遊びました。
ポケモンの映画や脱出ゲーム、スイッチでゲーム三昧と充実した2日間でした。