ゲームブラザーズ

今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ

今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで。多人数運営ゲーム総合ブログ!

2015年01月

tumi_neko.png


記事を書き始めるうえで、まず初めに申し上げておきますと・・・

自分、積みゲーかなり多いです。 → 積みゲーリスト
多分これ言っとかないと、記事書く説得力に欠けると思うので・・・。


そんな私がついつい積んでしまう時の言い訳をランキングにしてみました。

rpg2015.png


皆さんお正月はいかがお過ごしでしょうか?
正月休みもそろそろ終盤だと思いますが、積みゲー消化に活用した人も多いと思います。
筆者はむしろセールで購入して増やしてしまいましたが(笑)

さて、2015年は既に多くのゲームが発売予定ですが
中でも「RPG」の多さが目立つように感じました!
そこで今回は新春企画として、今年発売予定のRPGを紹介します。

akeome_gabro.png

新年あけましておめでとうございます!

昨年中も読者の皆様に支えられ、こうして新しい年を迎えることが出来ました。
そして、今年の3月でゲーブラ開設から丸3年になります。


ゲーブラとしては、2015年を飛躍の年にしたいと考えております!

ゲームは1日6時間!今年もどうぞ宜しくお願い致します。

このページのトップヘ