ゲームブラザーズ

今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ

今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで。多人数運営ゲーム総合ブログ!

ゲーム雑記

dq11_2ds_1

ついに本日発売!!3DS/PS4「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」

筆者もこの日を待ちわびてまして、3DSとPS4版両方購入しましたよ!
そして、3DS版は本体同梱版
「Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」
を購入してみましたので、今回は同梱版の「Newニンテンドー2DS LL」を紹介します!

spla2_zenyasai

Nintendo Switch用ソフト「スプラトゥーン2 」が、遂に 今週21日(金)発売 ですね!

今回は7月15日(土)に行なわれた 前夜祭の模様 と、感想 をレポート します。
ゲーブラライターで参戦した動画もUPしましたので、是非。

カイロソフト


上のようなドット絵を一度でも見たことがある人は挙手をお願いします。

いま手を挙げている人、全員カイロソフティですね。
今後もカイロソフト社の存在を世の中に広める活動に励んでください。

では、手を挙げていない人は、そのまま本記事を最後までお読みください。
すべて読んだ時、あなたは今後の人生でちょびっと役に立つ知識を得られるかもしれません。

こんにちは、イッキです。

20160614-psvr3-01



今月は色々ゲーム関連イベントに参加して非常に充実していましたが、
私だけでなく他のゲームブラザーズメンバーもいつもお世話になっている
相互リンクのセグメントゲームズ管理人、partygame さんから、
ラジオ企画のお誘いがあったので 参加させていただきました。

ラジオが記事としてアップされましたので、ご紹介させていただきます。

このページのトップヘ