ゲームブラザーズ

今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ

今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで。多人数運営ゲーム総合ブログ!

ゲームグッズ

bandicam 2016-08-14 20-53-34-979


いや~長かったですね。

いよいよスマブラファイターがDLCも含めて全員amiibo化されました。

今回だけ何故か2Pカラーとしてカラーチェンジ版も作られました。
見捨てられたルフ子とフィットレ男とアルフとコクッパの皆さん…

amiiboとしての技術も成熟してきたようで、初期の頃のマルスなどに比べるとフィギュアとしてのクオリティも上がっています。

いつもよりもちょっと熱くお届けします。

前回はこちら


DSC_0017_1


予約なんてしなくても発売日に行けば仕事帰りでも買えるだろうと思っていたミニファミコン
今更ファミコンに手を出すなんて生粋に任天堂ファンしかいないだろうと思っていたミニファミコン
ソフトを入れ替えられないからどうせ叩かれるんだろうと思っていたミニファミコン



そんなこんなで、買えずにいたミニファミコンをやっと手に入れることが出来たので眺めたいと思います。 

本体の機能とか一切紹介しません。眺めるだけ。 

bandicam 2016-08-14 20-53-34-979



今回は第12弾となるロイ、リュウをご紹介。

現状発売されているスマブラファイターamiiboのご紹介はこれで最後!
まだ発売が決まっていないクラウドカムイベヨネッタがどうなるのか気になりますが、彼らが発売されたその時にまた取り上げたいと思います。

このページのトップヘ