ゲームブラザーズ

今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ

今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで。多人数運営ゲーム総合ブログ!

ゲームミュージック

p4g_title.jpg

ゲームミュージック記事と言えば、イッキさんが担当しているゲーブラ一押しコーナーですが、
何だか自分も書きたくなっちゃったんですよね...!ごめんイッキさん。コーナー借りるよ!

というわけで、ワタクシぽけも不定期でゲームミュージック記事をこっそり仕掛けていきます。


第一弾は大好きな「ペルソナ4」に限定してセレクトしてみました!(ボーカル曲のみ)

hqdefault.jpg

今年も終わりですね。そんな今年を締めるゲームミュージックは何にしようかこの1ヶ月悩んでいました。

結局、年明け目前まで引っ張ってしまいましたが、今回はスマブラforWiiUよりご紹介。
ただ、収録はされているものの通常プレイでは解禁できない特殊な楽曲になります。

恐らく今後のアップデートで解禁されるのかなと。

音量オフで遊んでる人を見た時の筆者の顔

ゲームミュージックお勧め紹介久々の更新です。前回はVol.20

ゲーブラオフ会時にこのコーナーにファンがいることをライターの1人から聞かされたもので、最低でも月一くらいでやっていこうと思っていました。
守れるか分かりませんが、ゆるく再開していきます。

さて、今回はまだまだ熱い大乱闘スマッシュブラザーズ for NINTENDO3DSより選曲。ネタバレ関連楽曲の紹介は控えています。
様々なゲーム出典のBGMをアレンジしているものが多いので、原曲を知っているとなお楽しいゲームですね。

このページのトップヘ