ゲームブラザーズ

今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ

今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで。多人数運営ゲーム総合ブログ!

ゲームイベント

gamegassyuku16


2016年9月17日から19日までの3日間 某所にて、
ゲーム合宿
 を開催しました。
 【参加ライター】 イッキ、ソーヤ、ひえみず、まさ の4名。

今回のゲーム合宿の 感想レポート と、
ちょっとだけでも雰囲気が伝わればと思い、ダイジェスト動画 もあります。

tga2016_title


千葉・幕張メッセで開催されている、
「東京ゲームショウ2016」!
( 一般公開: 9月17日(土)、18日(日)10:00~17:00 )

本イベントの初日である、ビジネスデイ1日目に参加してきました!

実際にブースを回ったり、ゲームを触ったりした感想はもちろんのこと、
ビジネスデー自体、初の参加だったため、どんな雰囲気だったのかについても
触れていこうかなと思います!

参考までに、待ち時間などの混雑具合も記載しておきますが、
当然一般公開日では人数が変わってきますので、
人気度合のパラメータとして見てもらえたらと思います。

 

tgs2016top

9月15日(木)から 千葉・幕張メッセで開催される、
「東京ゲームショウ2016」!
( 一般公開: 9月17日(土)、18日(日)10:00~17:00 )


「どんな企業が出展をしているのか? 試遊できるゲームは?
気になっていて、行こうか迷っている。 予定をまだ組んでいない・・・。」

そのような方は、下記のまとめをご覧下さい。

 【注目出展社 まとめ 】(下記社名クリックで飛びます)
■ソニー・インタラクティブエンタテインメント
■カプコン
■スクウェア・エニックス
■コーエーテクモゲームス
■セガゲームス
■バンダイナムコエンターテインメント
■コナミデジタルエンタテインメント
■DMM GAMES
 (その他の出展企業は省いてます。ご了承ください。)

ファイル_000 (1)



オンラインゲーム「ドラゴンクエストⅩ」のリアルイベント
ドラゴンクエスト夏祭り2016が、
先週8月6日に横浜アンフィシアターで開催されました!

 当日は7時間におよぶ会場からの生放送や、
グッズ販売等が行われていました。

今回は本イベントについてのリポートをしていきます…が
あとで見返したら会場で撮った写真がなんと、上の一枚だけだったので、
購入したグッズ等を中心に、プチリポートをお送りしますw
 

このページのトップヘ