ゲームブラザーズ

今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ

今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで。多人数運営ゲーム総合ブログ!

ゲームイベント

IMG_3308

関西地方2店舗目となる、ポケットモンスターのオフィシャルショップ、
「ポケモンセンター キョウト」が京都高島屋5階に2016年3月16日にオープンします。
 
それに先立って、3月15日に行われたプレオープン内覧会へ行ってきました。
簡単にレポートをしたいと思います。

 

gameon16_1


2016年3月2日から5月30日まで、
東京・お台場の日本科学未来館で 開催中の企画展
「GAME ON ~ゲームってなんでおもしろい?~」

先日、ゲーブラライター7人と、行ってきました!

―この企画展はどういうものなのか?
知らない方にも、この企画展の紹介 + ライター達の関連ツイート。
さらに会場内は、撮影自由ということで 実写動画 もあります。

ポケモントレイン集合写真


2月20日、21日に
ゲームブラザーズ仙台オフ~しかしPPが足りない with ポケモントレイン~
を行いました!

主に以前書いた記事のとおりの場所を巡ってきました。

本記事では
POKEMON with YOU トレイン
MPのない音楽会Ⅵ えむぴ帝国の逆襲


に関する感想と最後に全体の感想をお届けします。 
(参加したライター:イッキ、だい、ひえみず、まさ)

・記事最後には、オフ会の様子をダイジェストにした動画があります。
・後日、別記事にて、ポケモントレインについての記事が投稿予定です。

信長
仙台

こんにちは、ゲーブラライターの中で一番北に住んでるイッキです。
と言っても、ゲーブラ最北端でも宮城ですが。

そんな、私の地元宮城県仙台市ですが、今月下旬に仙台でゲームブラザーズオフ会なんですね~。
時期が時期なので忙しい人も多く、参加人数は私含めて4人と小規模なので、プチオフ会といったところでしょうか。

さて、いつもは夏に集まることの多いゲーブラメンバーが何故こんな時期にしかもわざわざこんな田舎に集うのかというとあるイベントがあるからです。


今回は行き先スポットの一部をご紹介します。

このページのトップヘ