ゲームブラザーズ

今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ

今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで。多人数運営ゲーム総合ブログ!

ゲームレビュー


今月の任天堂ソフト

なんだかうっすいレビューしか書けず、完全に感想を書くことにスランプを感じていたので、しばらく空けてました。

さて、間が空いたのでササッとおさらいします。



E3、ニンダイでスマブラに大興奮でした。

おわり



E3はスマブラのインパクトが強かったですが、個人的には物足りなさを感じました。(ほぼスマブラダイレクトじゃん!と感じた人は少なくないはず)
3DSの情報はないし、スイッチもマリパ以外は目立った初出しタイトルはなし。

ニンテンドーダイレクト等自発的に情報公開を行う場を任天堂は持っているので、E3の情報を絞って数本に焦点をあてただけだとは思ってますが。

で、ポケモン映画があったり、ちょこちょこ各ゲーム大きめのアップデートがありましたね。
アドレーヌ&リボンに歓喜したフレンズも多いことでしょう。

「ひとりじゃできないことも、キミとなら!」

ゲームブラザーズも多人数運営型としてこのキャッチコピーを見習いましょう。

~今月のお品書き~ 
  • 6月8日発売 超回転 寿司ストライカー THE WAY OF SUSHIDO(3DS/Switch)
  • 6月22日発売 マリオテニス エース(Switch)
  • 7月13日発売 進め!キノピオ隊長(3DS/Switch)
  • 8月3日発売 メイドインワリオ ゴージャス(3DS)


3a3737e743862c06ce935ade46b5bf3b7f8da4e1287bc854733efb536e5cd90e


ゲーブラメンバーがおすすめのインディーズゲームを紹介する本記事、
さっそく第2回目の紹介です!

今回紹介するのは
「LOVERS:みんなですすめ!宇宙の旅」
です。
先月のゲーブラ合宿ではインディーズゲームもいくつかみんなで遊んだのですが、
特にこのゲームは盛り上がったので、ピックアップ!



タイトル


皆さんはインディーズゲームで遊んだことはありますか?


これほど楽しいゲームをさらに多くの人に遊んでもらいたい…!と思い、
この「インディーズゲーム紹介」のコーナーを新たに設けました。

このコーナーでは、ゲーブラライターおすすめのインディーゲーム
不定期で紹介できたらいいな、と思います。


さて、第1回に紹介するのは「Lobotomy Corporation」です。

このページのトップヘ