ゲームブラザーズ

今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ

今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで。多人数運営ゲーム総合ブログ!

ゲームトピックス!

03

全LINEユーザーにオプーナのスタンプを買う権利がもらえる!

2007年11月に発売され、色々と伝説になってしまったタイトル「オプーナ」
本作のLINEスタンプの制作が決定しました!なお配信日は未定。

seiken_1
気付いたらどれもスクエニネタだった


「聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-」の配信日が2月4日に決定!

■聖剣伝説-ファイナルファンタジー外伝-公式サイト

現在も関連作品が登場し続ける聖剣伝説シリーズの原点が、
iOS/AndroidとPS Vitaでリメイク!
なんと、もうすぐ遊べてしまいます。

最近のスクエニ製のリメイク作品は、スマホ向けで済ませてしまう傾向にありますが、
本作は物理ボタンで遊べるPS Vitaでも配信されるのはありがたいです!
ただ、スマホ基準と思うと家庭用ゲームとしてはどれだけ快適なのか気になるところですね。

シリーズの原点が気になる方は注目してみましょう。


一方で・・・




ゲーブラ的注目の生放送まとめ

2016年1月30日(土)10:00~18:00(最終入場17:30)
2016年1月31日(日)10:00~17:00(最終入場16:30)

【会場】幕張メッセ国際展示場1~6ホール


ニコニコ闘会議 2日目の注目の生放送をピックアップしてみました!


今年の闘会議で一番盛り上がりを見せているSagakeenブース




来年は桃鉄99年コースが見たいですね〜(


Wii U「ニンテンドーランド」「ゲーム&ワリオ」をプレイするみたい。



早矢仕Pには是非やわらかエンジンについてkwsk

このページのトップヘ