ゲームブラザーズ

今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ

今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで。多人数運営ゲーム総合ブログ!

ゲーブラ動画

salmonrun170725

―やりがいのあるバイト。 輝ける自分を見つける。

みなさん、いか がお過ごしでしょうか。
先日発売された Nintendo Switch ソフト「スプラトゥーン2

こちらのゲームでは、なんと・・・ バイト、出来ちゃうんです。

spla2_zenyasai

Nintendo Switch用ソフト「スプラトゥーン2 」が、遂に 今週21日(金)発売 ですね!

今回は7月15日(土)に行なわれた 前夜祭の模様 と、感想 をレポート します。
ゲーブラライターで参戦した動画もUPしましたので、是非。

pubg_samne_sm

今年の夏も暑くなりそうですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
本ブログのライター3名は、とあるゲーム にどハマり中です!

そのゲームの名前は・・・
「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(通称PUBG)」

先日突発で行った 生配信映像(編集版) と一緒に、ゲームを紹介します!

feh_ggb

2月2日から配信が開始された iOS/Androidアプリ
「ファイアーエムブレム ヒーローズ」

配信開始時から行われている ピックアップガチャ(秘めた想い編・伝説の英雄編)を、
今回、英雄を引きたいゲーブラライター4人で話しながら、
代表でライター まさ が 5連×7回(35連)してみました!

このページのトップヘ