ゲームブラザーズ

今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ

今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで。多人数運営ゲーム総合ブログ!

ゲーブラ動画

ポケモントレイン集合写真


2月20日、21日に
ゲームブラザーズ仙台オフ~しかしPPが足りない with ポケモントレイン~
を行いました!

主に以前書いた記事のとおりの場所を巡ってきました。

本記事では
POKEMON with YOU トレイン
MPのない音楽会Ⅵ えむぴ帝国の逆襲


に関する感想と最後に全体の感想をお届けします。 
(参加したライター:イッキ、だい、ひえみず、まさ)

・記事最後には、オフ会の様子をダイジェストにした動画があります。
・後日、別記事にて、ポケモントレインについての記事が投稿予定です。

あっきー

"ゲームブラザーズライターに訊く"
第6回目になります。 前回からだいぶ間が空いてしまいました。長らくお待たせしました。

今回はあきかんさんにお伺いしました。彼の声がこうしっかりと動画として残るのはだいぶ珍しいと思いますよ。

訊く収録日:2016年2月19日 

告知



12月20日21時より行ったゲームブラザーズ初の生放送、「ゲームブラザーズ クリスマス生放送2015」の録画動画になります。





今回の放送のコーナー、スーパーマリオメーカーで使用したコースはこちらになります










色々トラブルもありましたが、無事終了しました。
今後もゆる~くやっていきたいと思ってます。


ご視聴ありがとうございました。


akican1246_icon.jpg kyaputenj_icon.jpg wakyairoiro_icon.jpg

coma392_icon.jpg sokusu16_icon.jpg dai_hoshi0316_icon.jpg

hiemizu_icon.jpg sega_poke_new.png  masa_arumi_icon.jpg yuuto33_icon.jpg

このページのトップヘ