ゲームブラザーズ

今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ

今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで。多人数運営ゲーム総合ブログ!

ゲームブラザーズライターに訊く

アジャさん

ゲームブラザーズライターに訊く

今回で第7回目になります。
ゲームブラザーズは現在10人のメンバーがいますが、初期メンバーは実は8人。
インタビュアーである私を除いて7人になりますので、今回で初期メンバー全員に訊いたことになります。

企画発足から約1年・・・意外と長かったです。残りの途中加入メンバー2人こまさん、ひえみずさんについては時間の都合上どうするか検討中です。 
一旦はこれにて締めということで、ありがとうございました。

少しでもゲーブラメンバーのゲーム愛やそれぞれの個性を知っていただければと思ってます。


さて、今回の訊くは初の試み、チャットでの訊くになりました。そのため、音声動画はありません。
記事の形式もほんのちょっと変えてます。


対談中に登場するメンバーの名前については解説加えていませんのでこちらをご覧下さい。
【ゲーブラ】ライター紹介 Ver.3.1

訊いた日:3月17日、3月19日 

あっきー

"ゲームブラザーズライターに訊く"
第6回目になります。 前回からだいぶ間が空いてしまいました。長らくお待たせしました。

今回はあきかんさんにお伺いしました。彼の声がこうしっかりと動画として残るのはだいぶ珍しいと思いますよ。

訊く収録日:2016年2月19日 

タイトル

"ゲームブラザーズライターに訊く"
第4回目になります。

今回は前回のまささんとの対談の流れで次回は彼にしようと選出されたユウト33さんにお伺いしました。

今回より動画の方ですが、作業時間短縮のため画像切り替わらないようにしました。
文章の方はいつも通り解説も加えていますので、聴いていて不明な点等あれば、記事を読んでもらえればと思います。

訊く収録日:5月11日

ヘッダー


"ゲームブラザーズライターに訊く"今回で3回目です。

今回はゲーブラの中でも(多分)一番お喋りなまささんにお伺いしました。

今までの"訊く"でおおよそハードに関する解説はしてきたので、1,2回目に登場したハードに関しては今回より説明を省略させていただきます。

このページのトップヘ