ゲームブラザーズ

今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ

今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで。多人数運営ゲーム総合ブログ!

ゲーム紹介

zeroevo

コンパクトなゲーム紹介記事「ひとくちインプレッション」
イッキさんも加わり、早くも5回目です!

さて、前々回の「零 濡鴉ノ巫女」、前回の「スターフォックス ゼロ
という繋がりの流れがあったので

今回紹介するタイトルは
PS Vita「英雄伝説 の軌跡Evolution」です。

…狙ったのではなく、 たまたまセール中で購入したので、ただの偶然ですw

CgkDPTSUcAAgRuJ



全機報告せよ!

皆さん、今まさに宇宙を飛び回っていることだと思います。巷では大評判のスターフォックスですが、遊ぶ人によっては評価がだいぶ分かれていますね。

遊ぶと実感すると思いますが、評価が分かれるのもうなずけます。


さて、今回紹介するタイトルは、
Wii U「スターフォックス ゼロ」です。

零 濡鴉ノ巫女


イッキがお送りするひとくちインプレッション、今回で2回目ですね。

新作買うたび更新していければなと思ってます。 
・・・が、今回は結構前のタイトルです。ゲーム性しっかりしてますし、WiiU活かしててお勧めしたいので。

ネタないから自分のブログの過去記事から掘り返してきたとかそういうわけじゃありません。 

さて、今回紹介するタイトルは、
Wii U「零 濡鴉ノ巫女」です。

このページのトップヘ