ゲームブラザーズ

今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ

今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで。多人数運営ゲーム総合ブログ!

ゲーム紹介

bandicam 2016-03-14 11-43-25-245


新コーナー「ひとくちインプレッション」をはじめました!
短いプレイ時間で感じたことを書く、コンパクトなゲーム感想記事です。
書く人にとっても見る人にとっても、手軽な記事になるといいなと思います。

と、ソーヤさんがはじめた企画ですが、しばらく私イッキもお邪魔したいと思います。

どういう系統でどんなソフト取り上げていくかは今後判明していくことでしょう・・・

さて、今回紹介するタイトルは、
iOS/Android「Miitomo」です。

yogensho_top

新コーナー「ひとくちインプレッション」をはじめました!
短いプレイ時間で感じたことを書く、コンパクトなゲーム感想記事です。
書く人にとっても見る人にとっても、手軽な記事になるといいなと思います。

さて、今回紹介するタイトルは、配信されたばかりのタイトル
iOS/Android「予言者育成学園Fortune Tellers Academy」です。

このページのトップヘ