ゲームブラザーズ

今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ

今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで。多人数運営ゲーム総合ブログ!

ソーヤ

yogensho_top

新コーナー「ひとくちインプレッション」をはじめました!
短いプレイ時間で感じたことを書く、コンパクトなゲーム感想記事です。
書く人にとっても見る人にとっても、手軽な記事になるといいなと思います。

さて、今回紹介するタイトルは、配信されたばかりのタイトル
iOS/Android「予言者育成学園Fortune Tellers Academy」です。

herathstone_logo



みなさん「ハースストーン」というゲームをご存知でしょうか?

ブリザード社が運営する
パソコンやスマートデバイスで遊べる「トレーディングカードゲーム(TCG)」のことです。

本作はカードゲーム初心者でもとても遊びやすく、しかも完成度が高い
ことで巷で話題となっています。
とはいえ、いきなり海外モノのカードゲームには
なかなか手を出しずらい面もあるかと思います。

しかし、実際に触ってみると相当面白いものになっているので、
本記事ではゲームの魅力、そして導入方法を簡単に紹介させていただきます!

setsuna_logo


以前ゲーブラで展開してきた、気になるイチオシゲームを紹介する
【推しゲー】コーナーですが、移転記念に復活します!

今回紹介するのは
2月18日発売予定のPSVita/PS4「いけにえと雪のセツナ」
スクウェア・エニックスの新作RPGです。

本作の情報と魅力をまとめてみました!

このページのトップヘ