mh3ghd_1.jpg

12月8日に任天堂から発売の「Wii U」と同時に発売される11本のロンチタイトルを
ゆるめに紹介するコーナー 「Wii Uロンチ列伝」 その6

美麗なHD映像で、大迫力の狩りを堪能できるモンハン最新作が登場!



フルHD・リニアPCM 5.1chに対応!

mh3ghd_2a.jpg

フルHD 1080pで描かれる美しく繊細なグラフィック表現だけでなく、
リニアPCM 5.1chにより、音声にもこだわりを持って作られています。

いやーいいですね。出し惜しみしていない感じがバリバリ伝わってきます(笑)

映像表現が向上したことで、狩りへの没入感がさらに高まること間違いなし。
うっとり景色にみとれて、担架で運ばれるハンターが続出しそうです。


3DSとの連携で狩りがもっと身近に!

mh3ghd_2b.jpg

セーブデータをWii U版⇔3DS版で共有出来るようになりました。
おでかけ先では3DS版、家に帰ったらWii U版。恐ろしいゲームです。
ただでさえ中毒性の高いゲームなのに、ここまで来るとMMO並み。

また、ローカル通信を用いれば、Wii U 1台・3DS最大3台まで
一緒に狩りを楽しむことも出来ます。家に友達3人連れてきましょう。

既に3DS版をやり込まれている方も、フルHDで魅力の増したWii U版で
もう一度タンジアでの生活を満喫してみてはいかがでしょうか。


無料で楽しめるインターネット通信!狩りの真髄はここにアリ!

mh3ghd_2.jpg

過去にWiiで発売されたMH3やMHGは、インターネット通信に課金はつきものでした。
それが本作ではインターネット通信が無料で楽しめるようになりました!

誰もが有料なんじゃないの?と予想していた今年の秋。
10月25日に放送されたニンテンドーダイレクト内で、衝撃の無料宣言が発動!
「アストルティアに課金してるから・・・」と購入を諦めようとしていた自分も、
無料であることを聞いて、購入を決意。これで12月は狩り生活とドラクエ生活を両立できます(笑)


3DS版のダウンロードクエストは全て収録!

最初から全て収録されているので、思う存分ハンターライフを楽しめます。
また、ダウンロードクエストは今後も定期的に追加されるので、長く遊べますね。


モンスターハンター3 (トライ) G HD Ver.モンスターハンター3 (トライ) G HD Ver.
(2012/12/08)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


sega_poke.png