hitokoto.png

 今週の記事一覧

【TGS 2014】 東京ゲームショウ2014 感想
【9月24~27日発売!!新作ゲーム紹介】 - 定番ホラーゲー「零」新作&王道RPG続編「閃の軌跡Ⅱ」&アクション外伝作「絶対絶望少女」発売!
[週刊] 気になる!そのツイート 9/26号


買いました。映画も観てきました。映画はともかくゲーム楽しいです。とにかく水がキレイで、何故かカグラ以上にが揺れる。
特典のクリアファイルは角度変えると服透けるしこのゲームどこ目指してるんだろう…

wakyairoiro_icon.jpg



ダンガンロンパの1と2の間を描いた絶対絶望少女を買いました!モノクマが爪を出して襲ってきたり、ゾンビのようなモノクマが地を這ったり、完全に大山のぶ代ゲーでした(よく分からない)

同日に購入した閃の軌跡Ⅱは落ち着いてから開封しようと思います

sega_poke_icon.jpg



今月末まで色々あるので新たなゲームを始めるのを避けているのですが、そんな中スマブラ3DSの一人用モードを中心に遊んでいます!
お手軽ながらもやり込み甲斐があって楽しいです!

sokusu16_icon.jpg



夏アニメが続々終わっていきますね。
色々な意味で面白かったのは、さすおに(魔法科高校の劣等生)。色々と規格外のお兄様が無双する話。もう何もかもが面白かったです。
SAOⅡアルドノアゼロはまだ続くので今後に期待。
そして、ユウト33はハナヤマタ難民へジョブチェンジします。早く次の難民キャンプを見つけなければ・・・。

そういえば、今夜で人生が終わります。(

yuuto33_icon.jpg