今月からニンテンドードリームことニンドリのまとめ記事をこちらでも書くことにしました!
だいたい、毎月21日~23日に更新する予定ですので、ニンドリャーな方もニンドリャーでない方もよろしくお願いします。


P1000011.jpg


ニンテンドードリーム7月号ニンドリドットコム

表紙ポケモンB2W2マリオテニスオープン、そしてなぜかFE覚醒のスミアさんw
2年後のチェレン、ベル、Nが目立ってますね。

そして、付録ポケモンBW遊びつくしガイド。最近、ポケモンBを買い直した(前はWだったけど)ので、助かります。
2の発売も1か月後に迫ってきたので、この機会に久々につけてみては?個人的にはBWはレベル上げがしにくかったのが、唯一の不満点でしたけどね。

で、もう1つの付録ポスターマリパ9、FE覚醒の有料追加のマルス・ロイ・リーフ、ポケモンB2W2、イナイレの4点セット!
切り取りやすくはなったものの・・・やっぱり点線欲しいかなぁ。

さて、今月号ですがなんといっても、マリテニオープン、FE覚醒のインタビューが見どころ!
久々のキャメロットの高橋兄弟が登場です。キャラクターの候補とかも語られていて、ファンならなぜあのキャラがいないの・・・!なんてこともあるでしょうけど、候補に挙がってたならそれだけでも嬉しいものですよね。
ピンクヨッシーのQRコードも載ってるので、購入予定の方はニンドリも買っちゃった方がいいですよっ。

FE覚醒の方は、今作の作り込み具合が分かる内容のインタビューでした。特に、外伝で登場する子供たちはいなくてもクリアは出来る・・・ということで、キャラを濃くしたという点がなるほどなぁ~と。
1ヶ月経ったので、言っちゃいますがウード君は濃いですよね~w(血が騒ぐぜ




ということで、7月号のニンドリでした。
毎月書店で買ってるんですが、行く店舗全て1冊しかなかったり、1冊もなかったり・・・定期購読が出来るようになってから妙に書店で見かける数が減ってきた気がします。
読者が増えたならそれはそれでいいことなんですけどねw

とりあえず、購入はお早めに!値段は880円です。

z_7.png

Nintendo DREAM (ニンテンドードリーム) 2012年 07月号 [雑誌]Nintendo DREAM (ニンテンドードリーム) 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/05/21)
不明

商品詳細を見る