今週のイーショップ


ニンテンドー3DSをインターネットに繋ぐことで利用できる「ニンテンドーeショップ」。
毎週水曜日に更新される情報をお伝えします。
先ずはダウンロード販売される新着タイトルからチェック!

本日配信開始タイトル

3DSダウンロードソフト
夜の魔人といくさの国 ~さまよえるヴァンピール~ 700円

DSiウェア
ゴー!ゴー!ココポロ 800円
99BULLETS 500円

バーチャルコンソール
(GBC)コトバトル 天外の守人 600円

▼注目ポイント!
■先日紹介しましたポイソフト新作『夜の魔人といくさの国』がついに配信!
eショップでトップに表示されていて、任天堂からの期待感も伺えますね。
『コトバトル』は『マリオ&ルイージRPG』でおなじみのアルファドリーム開発のRPGです!
RPGとカードバトルが合体した斬新なゲームでした。

■DSiウェアにはゲーマー受けしそうな2タイトルが登場!
特に『99BLLETS』は99発のみでステージをクリアさせるというコンセプトが面白そうですね。

来週配信予定タイトル

3DSダウンロードソフト
AZITO 3D Kyoto 500円
ARC STYLE: フリーセル 300円
一騎当千!スマッシュヒーローズ 400円

DSiウェア

バーチャルコンソール
(FC)リンクの冒険

▼注目ポイント!
『AZITO 3D Kyoto』は去年発売されたパッケージ版の新ステージです。
パッケージ版が元となってるので、一定クオリティーがありそうで安心して買えそう!
もちろん、チュートリアル機能収録で未経験者も楽しめます!
『一騎当千!スマッシュヒーローズ』は3D非対応作品です。
しかし、3DSの2D絵はとてもキレイですし、2画面をダイレクトに使うゲーム制に期待できるので、これもアリだと思います!

■アンバサダータイトルでも配信された『リンクの冒険』がついに正式配信。
アンバサダーバージョンの方は正式版に更新することが出来ます!


特集・映像・体験版

特集

新着映像
・『ポケットサッカーリーグ カルチョビット』 エキシビジョンマッチ 予告編
・『ポケットモンスター BW2』 スペシャルムービー


体験版
『SHIFTING WORLD 白と黒の迷宮』

▼注目ポイント!
『カルチョビット』の対決動画の予告編が公開!
予告と言っても15近くの長い動画で、これを見ればどんなゲームなのか?一発で分かります!
対決の模様は「ニコニコ動画」で行われるそうですね!

■YouTubeで話題となった『ポケットモンスターBW2』のアニメでの紹介映像が公開されています。
未視聴の方はぜひ!ゲームをアニメ化したらこうなるんだなぁw

■『白と黒の迷宮』の体験版が配信開始!斬新なパズルアクションとなってます。
体験版をダウンロードすると、明日からはじまるクラニンの「プレイアンケート」に答えてポイントが貰えます!


2週間ぶりの更新となり情報量が多くなってしまいました。見辛くて申しわけないです。
プレイヤー的には、ダウンロードタイトルが多くて嬉しいですw

あとこのコーナーも長く続いてますが、少しずつ改善していきたいです!
今回は「▼注目ポイント!」を入れてみました~。

z_5.png