925.png




ゲーム会社、関係者方の 1週間のツイート から
気になったものを いくつかゆるーく紹介する 週刊企画!
 (ツイートとは:ツイッターにおける一般的に「つぶやき」と呼ばれる投稿のこと)


今回の一言:
ソヤニキよろしこ。



> 9/18 ~ 9/24 のツイートから


■任天堂、LINEに登場



任天堂公式LINEアカウントが設立!
友達登録をすると案内役の「キノピオくん」がさまざまなゲーム情報を楽しく伝えてくれます。
トークではLINE@機能を使ったキノピオくんとのゆるいトークを楽しむことができます(笑)



また、どうぶつの森LINEスタンプも販売開始。
うごくアニメーションのスタンプで見ていて楽しいです。




■ドラクエ10新お得パッケージが発売決定



ドラゴンクエスト10の3つのパッケージが1つになった
新たな「オールインワンパッケージ」が登場!
ボリュームたっぷりでストーリーを最後まで楽しめる
「バージョン1」「バージョン2」に加え、
最新コンテンツが続々追加中の「バージョン3」も収録!

お買い得な価格でドラクエ10の全てを遊ぶことができます!
なお、Wii U版・PC版のどちらかがを選択可能で、
今回Wii版は用意されていないのでご注意ください。



■PXZに任天堂キャラが登場




カプコン・セガ・バンダイナムコ 3社のキャラクター達がクロスオーバーする
シミュレーションRPGの最新作「プロジェクトクロスゾーン2」
そんな本作になんと任天堂のキャラクターが参戦!

任天堂からは
ゼノブレイドより「フィオルン」
ファイアーエムブレム覚醒より「クロム」「ルキナ」


また、ゼノサーガシリーズより「KOS-MOS(コスモス)」の参戦も明らかに。

任天堂の中でもPXZ2の世界観に合うキャラ選抜がされてますね。
特にゼノシリーズはPXZ2と同じモノリスソフト開発なので、
ファンにとって嬉しいコラボになるのではないでしょうか!



今回は久々にソーヤがお届けしました。
次週も、お楽しみに!

sokusu16_icon.jpg